スペシャルレッスンvol.2

【女性限定スペシャルレッスンvol.2】

12月14日に行われました。

ピラティス×ストレッチ+ヒップトレーニング

神栖横丁× Locoty × LueurStyle がお届けする

動いて食べて楽しく、更にキレイになれちゃうスペシャルレッスン✨vol.2

ご参加くださった20代〜40代の皆様ありがとうございました💕 

〜ご参加者様の声〜

✴︎『楽しかった』

✴︎『とても気持ち良く普段使わない部分が伸びて良かったので続けていきます!』

✴︎『普段いかに筋肉を動かしていないかを実感しました。これからは今日のレッスンを家でも続けたいと思います』

✴︎『家でも出来そうな動きだがしっかり基本を教えていただけてとても良かったです』

✴︎『ふだんやらないストレッチをし、ひさしぶりに動いたため汗があふれだした。ダイエットにちょうど良い』

✴︎『きつかったが楽しかった』

などなど嬉しいお声をありがとうございました

トレーニング後のお食事もとても盛り上がり楽しい時間を共有させていただきました

次回も宜しくお願い致します✨✨

photo by AKIHIRO SUGIYMA


#株式会社Lueur  #lueur,inc. 

#女性専用パーソナル

#シュガーリング脱毛 #脱毛#ビューティジム  #エロ可愛ボディ

#ビューティサロン  #モテボディ

#ヒップトレーニング #ボディケア #フィットネス #ピラティス  #美容 #美容家かずみ  #ビューティ  #女磨き    #美尻 #美脚 #美ボディ #渋谷

#茨城 #神栖市 #鹿嶋市 #潮来市

関連記事

PAGE TOP